プレゼンする野人の会、ちょこっと変更

当日になってアレですが、ちょっと状況を見ていて無理があるなと思った部分に対応することにしました。

時間
16:00開始→16:00飲食開始、18:00プレゼン開始
プロジェクタ
補助的に26インチ液晶ディスプレイを前方に設置します(写真表示程度とお考え下さい)。VGA/DVI/HDMI接続可能(ケーブル持参)。
募集
乱入歓迎。チラシの番号にお電話の上、紹介する本や資料などをお持ちの上、お気軽にいらしてください。
食べ物
鶏の丸焼き四羽、石窯ピザ四枚程度を準備しています。
飲み物
ご自分で飲む程度の量の飲み物はご持参下さい。
駐車場
3台程度。あんまりありませんがやり繰りする予定。

時間は早すぎて誰も来られないので後ろに持って行きました。ちょっと土曜日感覚で決めていたというのもある。
液晶はプレゼン用の画面としては貧弱なので、あくまで補助的なものとお考え下さい。写真廻す場合など数が多いと大変ということで設置することにしました。前の方に置いてみんなで見られる形にします(机上に寝かす?)ので、ケーブルだけ持ってきて頂ければ接続可能です。
乱入歓迎にしたのは、この段階まで興味を持ってるけどまだ考え中の人の背中を押すため。小学生からどうぞ的な。
飲食物の差し入れは全般的に大歓迎です。石窯で焼けるものを持ってきていただくと面白いかも。飲み物を「量」でお願いしてるのは交換可能にするためです。

さて、準備をもうちょっと頑張らないといけません。掃除とか薪割りとか。